石橋の韓国料理「プルコギ食堂ふくみみ」(石橋ラフネタ)

先日、ぼや騒ぎがあった「つり舟茶屋 とと丸」の後に、おやおや韓国料理のお店がオープン!
「プルコギ食堂ふくみみ」だ。
e0173645_20195414.jpg

あれ、チラシをみると、あの服部の焼肉「牛閣」系列なのか~

17日まで、マッコリ飲み放題というのが、すんごい気になる・・・・

メニューなんだけど、とりあえず、チラシの画像アップします~
e0173645_20265180.jpg



【C級呑兵衛からのお知らせ】
C級呑兵衛facebookでは飛行機や鉄道の写真、グルメサブネタを掲載しています!
「まちの宣伝部長ぶらりきまま旅」に出演中!各地のグルメやおすすめスポットを紹介!

by nonbe-cclass | 2012-06-11 20:27 | 阪急石橋 居酒屋 | Trackback | Comments(2)  

トラックバックURL : http://cnonbe.exblog.jp/tb/18158272
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Hide at 2012-06-12 17:03 x
つり舟茶屋 とと丸ってボヤがあったんですか…

いつの間にか閉店してて
誰に聞いてもいつ何故閉店したか知らない人ばかり…
このぼや騒ぎって言うのが理由なんでしょうかね?

Commented by nonbe-cclass at 2012-06-13 07:59
Hideさん、こんにちは!
理由は分からないのですが、事実として5月1日にこのビルでボヤ騒ぎがあったんです。これが恐らく「つり舟茶屋 とと丸」だと思います。というのは、それ以降、シャッターが開くことなくて、結果的に「ふくみみ」になったという次第です。

<< 谷町の居酒屋「鉄板焼酎処こんご」 新世界の喫茶店「cafe Ne... >>