どうも調子が悪いですねー

この間の日曜日、家族で普通に夕食で鍋を囲んでいたんだけど、
その後、急に体調を崩し寝込むことになった。
C級呑兵衛は、だいたいいつもこんな感じだ。予兆がなくて、いきなり病に伏せる。そして、すぐに復活するのも特徴。

土曜日は石橋でも雪が降り、うっすらと道や車に積もったもんね。
急に寒くなったりするから、かと思いきや、少し暖かい日もあったりするから、体調崩す人も多いみたいですな。

鍋を食べた直後だったので、食あたりかなとか思ったけど、
とにかく胃腸の重みが体全体の力を奪う。
それでもさ、週明けはちゃんと会社に行くわけ。少しマシになるタイミングもあるんだけど、体のだるさが半端じゃない。熱はないんだよねー

で、火曜日、新世界・天王寺でハシゴ酒してるでしょ。ここで直ったかな?とか思ったんだけど、水曜日の今日、朝から絶不調。二日酔いとは違う感覚が襲う。
こりゃ仕事にならん、ということで会社近くの病院に。
まー初診かしらんけど、見てもらうまでに2時間かかるか。待ってる間にどうにかなりそうだわ。

とにかく薬はもらって、普通の生活をしている今日この頃。

え?酒?
呑んどります。もちろん。
ま、「百薬の長」なのか「命を削るカンナ」なのかのブランドまでは分かりませんがな。

by nonbe-cclass | 2010-02-10 23:39 | C級呑兵衛 | Trackback | Comments(0)  

トラックバックURL : http://cnonbe.exblog.jp/tb/18109200
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 新世界の居酒屋「きくや」 新世界・天王寺でハシゴ酒 ~酒... >>