石橋のお好み焼き「なが山」

この間、「芳月」行ったところなのに、何かまたお好み焼き食べたくなっちゃった。
今回は、「なが山」に行ってみる。
e0173645_16271447.jpg

んーいつもならイカ玉にするところなんだけど、かき玉も捨てがたい・・・いや、でも「芳月」でかき玉食べたしなあ・・・

で、結果どうしたかというと、イカ玉(550円)にかきを追加(300円)するという飛び道具で勝負に出た。
あ、あとビールね。
e0173645_16281192.jpg

ここのお好み焼きは、厚みがあって食べ応えがあるんだけど、このイカ玉にかきをトッピングすると、さらに輪をかけて厚みがある気がする・・・この間と同様、かきをほじほじ出してみる。こちらも大粒ですな。
コナモンにしても、かきにしても、ビールが進むわー
e0173645_16275387.jpg

街の中のお好み焼きやさんて、何か気分的に落ち着く気がする。コナモンだから?焼きあがるまでのまったり時間があるから?この鉄板のあるテーブルのせい?
不思議な魅力をもってますな。

■「行ってみたい」とふと思った人へ
店名:なが山
場所:池田市石橋2-2-3
時間:11:30~23:00 月休
電話:072-763-1389

by nonbe-cclass | 2010-01-07 23:30 | ・阪急石橋 お好み焼き | Trackback | Comments(0)  

トラックバックURL : http://cnonbe.exblog.jp/tb/17975393
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 十三の居酒屋「鳥味家」 日本海さかな街の「味世司」 >>