人気ブログランキング | 話題のタグを見る

C級呑兵衛の絶好調な千鳥足

cnonbe.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 25日

クリスマスと誕生日

25日はC級呑兵衛の誕生日。・・・なんだけど、おっさんやわー
おっさんに磨きがかかるっていうのは、ある種ニッチなところを攻めている気がしないでもないけど。
それに、25日ってのもC級呑兵衛らしくて、完全に超メジャーなキリスト君に話題がいっちゃってるから、どちらかといえば、その影で細々と過ごしているわけ。

24日は阪急百貨店の10階にいた。人多いわー
「イチゴのケーキ」というばっくりとした注文だけ聞いてやってきたんだよね。色々物色したんだけど、結局は新宿高野のケーキに決めた。
クリスマスと誕生日_e0173645_1502046.jpg

ん?併設で北海道物産大会?ちゃうな。「熱烈バイヤー薬師寺の人気物産大会アンコール!」か。

いやね、花畑牧場というのが目に入ったんだけど、生キャラメルじゃなくて生ハムが目にはいったのよ。ちょうど、家に赤ワイン(ちょうどと言うより常時あったりして)があるから、この生ハムとソーセージ買って帰ろー。
生ハムとかは、まだこうした店頭販売はトライアル段階らしく珍しそうだし。めっさ、スモークの香りが良くて、生ハムの中でも生っぽくてグー。おー赤ワインにあうわ。
クリスマスと誕生日_e0173645_1501015.jpg

ね、結局、クリスマスも酒ですわ。

by nonbe-cclass | 2009-12-25 23:48 | ・C級呑兵衛 | Comments(0)


<< 清水寺と「エア参拝」      アヒルプロジェクト2009のラ... >>