石橋の居酒屋「炭焼ダイニング 源」

先日、久々に石橋の焼鳥、「炭焼ダイニング 源」を訪れた。
何度か訪れているので、気軽に入れる有難い存在だ。
e0173645_1123526.jpg

さて、まずはずり造り(500円)に、はさみ(150円)、こころ(150円)をもらおうかな。
串は、1本140円~200円で1人前2本から。このお店のはさみ(ねぎま)もこころも、身が柔らかいわね~
e0173645_1121282.jpg
e0173645_11211690.jpg
e0173645_11223481.jpg

ビールの後は、トリスのハイボール。
e0173645_11212549.jpg

この店の人気アイテムをいただくかな。
まずは、とりねぎ塩(180円)。ねぎ王としては、青葱たっぷりがたまらん。塩だれがたっぷりかかった一品。
e0173645_11222087.jpg

そして、とり柚子こしょう(180円)を。焼鳥に何でこう柚子胡椒って合うんでしょうな。
e0173645_11222756.jpg

あとね、とりチーズ明太(200円)。チーズがこってりかなと思うけど、やっぱりそこは明太子との相性。いい感じ。
e0173645_1123486.jpg

塩ものは、手羽先(200円)、ずり(140円)に、かわ(120円)ね。特に手羽先、塩味と焼きの香ばしさがグー。肉質からしても、C級呑兵衛は串ものよりも手羽先が実は好きだったりして・・・
e0173645_11224244.jpg
e0173645_11224842.jpg
e0173645_1122567.jpg

一品アイテムも充実しいてるわね。酒飲みには有難い話で。
れんこん肉詰め(480円)もらお。
e0173645_11231210.jpg

大人数での宴会などには難しいけど、ちょっと立ち寄りに利用したいお店だ。
是非!

■「行ってみたい」とふと思った人へ
店名:炭焼ダイニング 源
場所:池田市石橋2-2-8
電話:072-761-2340
営業:17:00~

by nonbe-cclass | 2012-05-13 12:15 | 阪急石橋 焼鳥 | Trackback | Comments(0)  

トラックバックURL : http://cnonbe.exblog.jp/tb/17973823
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 石橋の居酒屋「炭焼 GAJIRO」 石橋のSportsBar「GO... >>