「まいどわいど!わが街ねっとわーく」

12月9日の話。

C級呑兵衛としては部署が異動になったこともあって、現在のところは仕事的には直結していないんだけど、
以前からの誼でしょうか~飲み会に呼んでいただきましたよー
「まいどわいど!わが街ねっとわーく」の出演者&スタッフメンバー飲み会。
ここ直近、イベントの度にお誘いをいただきながらも、仕事の都合でいけてなかったのよね。

会場は谷町、京阪天満橋駅近くの中華料理「陳麻家」だ。
e0173645_1943628.jpg

「え?呑み放題だけでなく、食べ放題もですか?」
ビールに・・・とりあえずザーサイがあれば。

さてさて、出演者の皆さんは・・・
矢野ひろし、藤井郁子に安田欣司、山本量子、水池公美、各務恵理菜、野島信乃、梨紗、檜垣さゆりと豪華な顔ぶれですな。
忘年会としてだけでなく、アシスタント藤井郁子が出産近くということもあり惜しまれつつも卒業ということで、その送り出しがメインだった。
少し触らしてもらったんだけど、もう随分お腹が大きくなってたね。元気なお子さんを産んでほしいですな。
e0173645_1955976.jpg

・・・まあ、これだけのメンバーなので賑やかいわー
しゃべくりばっかり集まってるから、食べ放題なんだけどしゃべり放題になってる。ほらほら火鍋がぐつぐついってますよー

びっくりしたのが、やのぱん(矢野ひろし)が会うなり、「C級呑兵衛!C級呑兵衛!」と言ってるかと思いきや、
「聞きましたよ~今度、C級呑兵衛さん番組出るんでしょー」
「?」

詳しく聞いてみると、いま「まいどわいど!わが街ねっとわーく」の後枠にC級呑兵衛が関わっている番組があって、そこの次期企画として、C級呑兵衛が色んな町歩きをするというもの。やのぱんが出演している民放番組と同じ制作会社だから、そんな話をしたんだろうね。
「知らないんですけど」って話したら、「あっ・・・」みたいになったんだけど、ホント企画の話は知らされてなかったわけ。
そうかあ、そんなことを考えていたのかあ。っていうか、タレントさんからそんな話を聞いてどうすんのよ。恥ずかしいわ。

店を出た後、やのぱん・欣ちゃん(安田欣司)とスタッフで、2軒目「BE-GLAD」へ。
e0173645_1962540.jpg

この店は、落花生を食べた後、殻を床に捨てちゃうスタイルのバーですな。

欣ちゃんは、ほんとたまたまなんだけど、東京でセミナーを受けていた時に、講演の中で欣ちゃんの番組「欣ちゃんの値切ってイレブン」(東大阪エリア)が何故か流れて、心の中で大爆笑したところだった。それが冷め止まぬタイミングで会えるとはうれしい。
やのぱんが通販の帝王だとすると、欣ちゃんは東大阪のラジニ・カーントですな。
え?何って?南インドのスーパースターじゃないですかあ。映画「ムトゥ踊るマハラジャ」主演なんだから。
e0173645_1965286.jpg

いやあ、楽しい時間を過ごさせていただきましたよ~出演者のみなさんの益々の活躍に期待したいですな。

by nonbe-cclass | 2009-12-11 22:15 | ・仕事 | Trackback | Comments(0)  

トラックバックURL : http://cnonbe.exblog.jp/tb/17970154
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 忘年会で苫田温泉1泊2日(1) 石橋の居酒屋「わか林」 >>