豊中の焼肉「豊中牧場」

いやぁ、気候もよくなって、アウトドアでバーベキューなんていいですなぁ。
牧場のあるような広々とした高原で、清々しい空気なんぞ吸って・・・

そんな思いをはしょりにはしょって、豊中の「豊中牧場」で焼肉となった。
阪急豊中駅近くのお店で、結構な人気ぶりですな。おちゃめな牛のイラストが目印だ。
e0173645_11402236.jpg

テーブル席が一杯だったので、入口近くのカウンター席に腰を掛ける。
ここは、各席で七輪をおいて焼くタイプだ。

さ、何からいくかな・・・お、生レバー(630円)ありますな。じゃ、これから。
e0173645_1145243.jpg

そして、特撰タン(945円)。焼きすぎず、柔らかいところを。
e0173645_11402642.jpg

単品も充実しているんだけど、セットものもあるなぁ。よし、C盛(2800円)頼んでみよ。これ、ロース、バラ、サイコロステーキ、ハラミ、ツラミのセットで350g。
わお、結構いいボリュームできましたな。どれも、適度な脂が入っているので、柔らかい。
e0173645_11403343.jpg

ねぎサラダ(504円)があるな・・・これにチシャを頼んで、巻いて食べるか。くーうめー
e0173645_11403886.jpg

いったんたれ焼にしたんだけど、やっぱり、塩ものがほしい・・・網を替えてもらって、と。
塩ミノ(399円)、赤セン(399円)、塩ネクタイ(399円)。お安いわねー
特に、塩ネクタイが歯ごたえといい味わいといい、グーですな。
e0173645_11404613.jpg

気軽にホルモン!という人は是非。

■「行ってみたい」とふと思った人へ
店名:豊中牧場
場所:豊中市本町1-12-1 木村ビル1F
時間:17:00~25:00 (土日祝は16:00~) 不定休
電話:06-6849-1029

【C級呑兵衛からのお知らせ】
C級呑兵衛facebookでは飛行機や鉄道の写真、グルメサブネタを掲載しています!
「まちの宣伝部長ぶらりきまま旅」に出演中!各地のグルメやおすすめスポットを紹介!

by nonbe-cclass | 2012-05-07 23:29 | ・食べ歩き(焼肉) | Trackback | Comments(0)  

トラックバックURL : http://cnonbe.exblog.jp/tb/17927846
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 石橋温泉 閉店へ (石橋ラフネタ) 日帰り丹波・福知山ドライブ(2) >>