人気ブログランキング | 話題のタグを見る

C級呑兵衛の絶好調な千鳥足

cnonbe.exblog.jp
ブログトップ
2012年 04月 26日

宵ノKΘFUKU『利き酒の週末 Vol.12 皐月酒 』

恒例のコピペ。
宵ノKΘFUKUから、『利き酒の週末』の案内がきているぞ!今回はゴールデンウィーク中ですな。

---
『利き酒の週末 Vol.12 皐月酒 』
開催します!

日時:2012年5月2日(水)18:30~、
3日(木・祝)15:00~、
4日(金・祝)15:00~
※開始時間は自由。予約も可。

会費:3,000円/人 (セルフお酌です・飲み残しはヤメテネ !)

内容:旬の地酒を中心に10種類、利き酒し放題。珍味3種、 和らぎ水付き。 ※酔いはOK、酔っ払いはNGでお願いします。
利き酒は2時間30分以内を目安にご協力をお願いします。

◎通常営業もしております。
利き酒のお客様も通常メニューの箕面ビールや酒肴を別途ご注文できます。
※四名以上のお客様は予約をお願いします。(六名まで)

祝日は15:00から開けています。
休日の昼酒、たまには、いかがですか?
---
是非!

■「行ってみたい」とふと思った人へ
店名:宵ノKOFUKU
場所:池田市石橋2-15-33
時間:18:30~27:00 (日祝15:00~25:00) 水・第3木休
電話:072-761-6803

【C級呑兵衛からのお知らせ】
C級呑兵衛facebookでは飛行機や鉄道の写真、グルメサブネタを掲載しています!
「まちの宣伝部長ぶらりきまま旅」に出演中!各地のグルメやおすすめスポットを紹介!

by nonbe-cclass | 2012-04-26 08:08 | ・阪急石橋 居酒屋 | Comments(0)


<< Cafe Bar「Shield...      難波の居酒屋「山三」 >>