石橋の惣菜「cook deli」

仕事帰り、石橋商店街を歩くと、モーレツに行列をなす店がある。
利用している人もいるんじゃないかな、惣菜の「cook deli」(クックデリ御膳)だ。
阪急電鉄グループの「いいなダイニング」のブランドですな。梅田とかで見かける、「おにぎり家一粒」も展開しているようだ。
e0173645_841423.jpg

モーレツに行列をなすのは、タイムセールとかかもしれないんだけど、この間、ふと惣菜をみると、「5時以降に作りました」、「6時以降に作りました」というシールが貼ってあるんですな。惣菜のお店では当たり前なのかしら・・・知らなんだ。
e0173645_7553618.jpg

出来立てのものを買えるというのは嬉しいもんですな。

【C級呑兵衛からのお知らせ】
C級呑兵衛facebookでは飛行機や鉄道の写真、グルメサブネタを掲載しています!
「まちの宣伝部長ぶらりきまま旅」に出演中!各地のグルメやおすすめスポットを紹介!

by nonbe-cclass | 2012-04-18 08:13 | 阪急石橋駅周辺の店 | Trackback | Comments(2)  

トラックバックURL : http://cnonbe.exblog.jp/tb/17799732
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by bbwan at 2012-04-19 21:55
タイムセールは何でも百円とかになりますものね。
Commented by nonbe-cclass at 2012-04-19 23:10
bbwanさん、こんにちは!
お、タイムセール利用してますね~

<< 阪急石橋駅に隣接する踏切 石橋のカラオケ居酒屋「美美」(... >>