ラーメン「麺屋けいじ」 (石橋ラフネタ)

まだ、しっかりと情報はないんだけど、twitterでつぶやくレベルの情報量を、このブログでも・・・ということで、「石橋ラフネタ」と称して、ちょいちょい出していくね。

阪大下交差点にあった、九州郷土料理「かしわ舎」がなくなり、今度、ラーメン屋になるぞ。
「熟成醤油らーめん 麺屋けいじ」だ。

オープンは週明け26日。店内はまだオープンに向けて慌ただしく作業中だ。
e0173645_23424382.jpg


【C級呑兵衛からのお知らせ】
C級呑兵衛facebookでは飛行機や鉄道の写真、グルメサブネタを掲載しています!
「まちの宣伝部長ぶらりきまま旅」に出演中!各地のグルメやおすすめスポットを紹介!

by nonbe-cclass | 2012-03-25 00:02 | 阪急石橋 麺類 | Trackback | Comments(0)  

トラックバックURL : http://cnonbe.exblog.jp/tb/17599695
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 居酒屋「炭焼 GAJIRO」 ... 爆走!野沢・浜名湖2012 (3) >>