石橋「Tacomoco」で昼酒

昼下がりの日曜日、
「あつー、こりゃ家までもたん・・・」
買い物帰りで、歩くほどに体温が上がる。
体中の熱気が顔に押し寄せて、「C級呑兵衛うざくない?」状態だよ、まったく。

酒の肴まで買ったってのに、「Tacomoco」に滑り込む。
くーっ!生ビールがうまい!
んでもって、Tacomoco焼きを頬張る。相変わらずの激アツをお見舞いしてくれるじゃあないかあ。

それと・・・鶏のたたきでももらうかな。
たこ焼きbarではあるんだけど、パスタや一品などもあって飲みの一軒目としてもいけるわね。
e0173645_12263244.jpg

嬉しいことに、このブログを見てTacomoco焼きを食べに来た人が何人もいたそうな。
でね、ほとんどの人がTacomoco焼きだって(笑)
みんな同じもの食べなくていいんですよー食べたいもの食べて下さいよー
でも、横一列たこ焼き見たいもんね。

熱さもひいてきたし、焼酎にすっかな。
「七夕」黒麹をロックでいただくかな。

昼酒は気持ちがいいですなあ。
外へ出ると、急に現実世界に引き戻される暑さが待っていたんだけど、気持ちが落ち着いたところで、
「さ、家に帰って呑むぞー」

by nonbe-cclass | 2009-06-29 23:19 | ・阪急石橋 居酒屋 | Trackback | Comments(0)  

トラックバックURL : http://cnonbe.exblog.jp/tb/17240628
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 石橋の居酒屋「スタンドきっちん... 池田の「畑天満宮」 >>