石橋の居酒屋「Bonds」

あれ、こんな所にこんな感じの店あったけかなー
ビルの2階に、創作料理のダイニングバーのようですな。
e0173645_22451628.jpg

「Bonds」。ちょっと、入ってみようかな~

そうですな~「酒をメインにして、ちょこっと食べたい」、そんな時に使えるお店。
アメリカンアンティークがあるかと思えば、ほー日本酒「久保田」シリーズ勢揃いですか・・・
確かにバーなんだけど、あまりクローズドな感じもなく、気さくにお酒も食事も楽しめる感じ。

ビールを注文しながら、イカとセロリの塩炒め(600円)。
わお、このイカめっさ柔らかい。いやん、この味付け酒進むわ。
e0173645_22443917.jpg

モモ肉のガーリック焼き(600円)。
e0173645_22445286.jpg

アボガドわさび(350円)は、ネーミングそのままに、山葵醤油でアボガドをいただこうというもの。
アボガドのクリーミーさに山葵醤油あうよね~
e0173645_2244573.jpg

ササミのチキラー揚げ(680円)。
「チキラーって何やねん」と思いながら、確認もせず注文したんだけど、出てきたら「あーそうか」。池田なので、「チキンラーメン」なわけですな。揚げ物の衣としてチキンラーメンが使われるパターンだ。
これ、香ばしくて美味しいわね。
e0173645_2245386.jpg

気まぐれチャーハン(600円)だから、どんなものがでてくるかはその日のお楽しみ。
e0173645_22444659.jpg

シメというか、飯系ではチャーハン以外にもパスタもあるのね。
アスパラとベーコンのクリームパスタ(600円)いただこうかな。クリームだからもっとこってりしてるかなと思ったけど、あっさりして食べやすい。
e0173645_2245972.jpg

洋食系のフードが充実してるかしら。
一通りのアルコールが揃っているので、自分好みの酒と肴で、隠れ家的な空間で、ゆっくり時間を過ごしてみては。

■「行ってみたい」とふと思った人へ
店名:Dining Bar Bonds
場所:池田市石橋1-8-11 2F
時間:18:00~24:00 日休
電話:072-763-5678

by nonbe-cclass | 2011-10-27 22:32 | ・阪急石橋 居酒屋 | Trackback | Comments(2)  

トラックバックURL : http://cnonbe.exblog.jp/tb/16213852
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ひめ at 2011-10-28 11:19 x
いつも楽しく拝見しています!
久しぶりにコメントさせて頂きます。
ここ、良さそうですね~!
イカとセロリのいためもの、好みにドンピシャです。
Commented by nonbe-cclass at 2011-10-28 23:45
ひめさん、こんにちは~!
一つ一つの料理のボリュームは少ないかもしれませんが、酒飲みアイテムは充実してますよ~

<< 虎ノ門の蕎麦「砂場」 石橋の居酒屋「たぬき屋」 >>