石橋の居酒屋「仁平」

この間、石橋の焼鳥「仁平」の暖簾をくぐった。
お酒も色々あるし、焼鳥も美味しいのよねー

「とりあえず生ビール」と、たたき(480円)を。
やっこねぎが最初からたっぷりかかってやってきた。ひんやりもちもち~
e0173645_214007.jpg

串は基本120円で2本から。淡路産地鶏をじっくり焼き上げる。
ねぎみ、ねっくに自家製つくね。
おっ、ねっくがジューシーで美味い!つくねもホロホロと柔らかい。
e0173645_2140991.jpg
e0173645_21401590.jpg
e0173645_2140224.jpg

あれ、これって前からあったかな。
この店のおススメでもあるみたい、手羽カラ(420円)。
スパイシーチキンですな。カリッと上がっていてこれ美味しいや。
e0173645_21403034.jpg

ずりと・・・こちらは、鶏ホルモン。テッチャンのようなグミグミした食感をタレで。大人の串ですなぁ。
e0173645_21405825.jpg
e0173645_2141689.jpg

鶏以外にも牛ロース(480円)、お野菜も・・・長いも(240円)を。
牛ロースはおろしでさっぱりと。お肉柔らか。
長いもは、しっかりしゃくしゃく感が楽しめるアイテム。
e0173645_21411362.jpg
e0173645_21412783.jpg

いやー満足満足。

■「行ってみたい」とふと思った人へ
店名:炭火焼き鳥 仁平
場所:池田市石橋1-3-7
時間:17:00~26:00(日祝~23:30L.O.)水休
電話:072-763-0551

by nonbe-cclass | 2011-07-30 09:52 | ・阪急石橋 焼鳥 | Trackback | Comments(0)  

トラックバックURL : http://cnonbe.exblog.jp/tb/15184910
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 田村駒治郎と「ビリケン」 石橋の居酒屋「源樹や」 >>