人気ブログランキング | 話題のタグを見る

C級呑兵衛の絶好調な千鳥足

cnonbe.exblog.jp
ブログトップ
2011年 07月 04日

「宵ノKΘFUKU」で『利き酒の週末Vol.05』

お、今回は祝日も入るので、4Days開催!
宵ノKΘFUKU 『利き酒の週末Vol.05』が、開催されるぞ~!

恒例の「宵ノKΘFUKU」さん情報を転載!

---
日時:
2011年7月
15日(金)18:30~
16日(土)18:30~
17日(日)15:00~
18日(月・祝)15:00~

会費:3000円/人

内容:各地の地酒を10種類以上、利き酒し放題。珍味3種、和らぎ水付き。(注:飲み放題とも言いますが、無理無茶酔っ払い飲みは厳禁です)

貸切ではなく、通常営業もしております。
フリーイン・フリーアウト制です、気軽にお立ち寄りください。
人気イベントのため、混雑時は2時間30分の目安と致します。ご協力ください。
通常メニューのビールや焼酎、酒肴もご注文可能です。別途お支払いをお願いします。
※事前に日時がお決まりの方は、予約をしてくださると助かります。
---

んーこれは行かないわけにはいかんですな。

by nonbe-cclass | 2011-07-04 19:35 | ・阪急石橋 居酒屋 | Comments(4)
Commented by poo240 at 2011-07-09 17:03 x
C級呑兵衛さん はじめまして!

同じ池田に住んでて、かなり以前からずっとブログ読ませていただいてるのですが、初コメントですw

私も飲むのが大好きで、石橋にもよく行くのでいつも参考にさせていただいてます。

ちなみにリンクフリーでしょうか?
私のブログに貼らせていただいたので、念の為、ご連絡させていただきました。

宵ノKOFUKUさんのイベントにも、うまいこと出会いませんね~

今回の利き酒も行けたら行きたいな~と思ってるのですが。。。
いつかどこかでお会いできたらいいですね☆
Commented by nonbe-cclass at 2011-07-09 21:23
poo240さん、こんにちは!
初コメントおめでとうございます~笑
こんなブログにお付き合いいただいて感謝感謝です~
リンクは全然大丈夫ですよ。こちらこそ、ありがとうございます。
今回の利き酒会、どこかのタイミングで顔を出せればとは考えていますので、会えるといいですね~
Commented by picayu at 2011-07-19 16:26 x
C級呑兵衛さま

金曜日の会社帰り、利き酒の会にお邪魔しました。
友人との待ち合わせ調整に「池田屋」さんで軽く景気づけを
してから、、「宵の・・」に突撃。

今回は日本酒好き女子二人が初参加。計4人で、熱燗も含めてあれこれいただきました。私は愛知のお酒が結構、気に入りました。

またも幸せになりました。
お知らせ感謝です。
Commented by nonbe-cclass at 2011-07-19 23:14
picayuさん、こんにちは!
お、利き酒の会に行かれましたか。しかも、池田屋の後に笑
たくさん呑みましたか?お気に入りの日本酒があってよかったですね~幸せな気分最高!


<< 梅田の居酒屋「ひょうたんや」      尼崎の「尼崎市立魚つり公園」 >>