谷町の居酒屋「天しんLAN満」

谷町ランチシリーズ。

どうしようかなぁと思いながらも、ま、書いてあるから・・・
いやね、洋食屋さんとして紹介するんだけど、洋風居酒屋「天しんLAN満」
店名ロゴが、どうにも天真爛漫ですな・・・
e0173645_10575448.jpg

店内に入っても、居酒屋というよりは、やっぱり、街の洋食屋さんという感じ。
いやん、ハンバーグとか美味しそうやんかー

しかーし、どうも気になるメニューがあったので、今回はそれを食べてみることにした。
ジャンボミンチカツ(750円)。
e0173645_10573950.jpg

サラダにかぶさるようにミンチカツが盛られてやって来た。
おいおい、皿一枚の大きさを目指してるんですかーん~天真爛漫ですな・・・
隣りのテーブル席にいた女性陣も写真撮ってるし・・・
e0173645_1057473.jpg

ただね、見た目は大きいけど、がっつりすぎでもないわけ。
隣りの女性陣も「大きいけど、ぺロっといけちゃうよねー」と完食してたから。
是非。

■「行ってみたい」とふと思った人へ
店名:洋風居酒屋 天しんラン満
場所:大阪市中央区島町1-2-2
時間:11:30~14:00、17:00~23:00 土日祝休
電話:06-6949-0231

by nonbe-cclass | 2011-06-11 11:31 | ・谷町でランチ | Trackback | Comments(0)  

トラックバックURL : http://cnonbe.exblog.jp/tb/14934418
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 上新庄のうどん「大鶴製麺処 謹... 石橋の居酒屋「TORI TO ... >>