伊丹空港そばの千里川付近

うわーめっさ懐かしい。
昔は、よー遊びに来てたんだけどな。豊中は空港近くの千里川。
飛行機好きだけでなく、まあこの迫力を楽しむために人が集まるわけですよ。
伊丹空港の南端、敷地に沿うように千里川が流れる。大きな魚もいれば、亀も結構いるのねー
昔は、ここフェンスもなかったんだよなぁ。

この川に沿って道があって、ここで飛行機が着陸するところを見ようというわけ。
ま、有名スポットでもあるし、みんな知ってるかな。
e0173645_1122553.jpg

で、少し待ってると、お、降りてきた降りてきた。

あ、ちょ・・ちょっと、あ、いやあのね・・・
近すぎてカメラに収まらん・・・
e0173645_11261638.jpg

迫力あるでしょ。
で、なかなか写真では伝えにくいのもあるので、今回は動画でどうぞ。

ま、こんな感じでみえるわけですよ。


んでもって、大型機がくると砂埃まったりなんかして。


動画って、あまり普段撮らないんだけど、ちょろっと撮ったやつがいくつかあったから、
今回のついでにYoutubeにあげたので、よければどうぞー
(上新庄の石焼芋メロディー、サロンカーなにわ、寝台特急はやぶさなど・・・)
■nonbecの動画チャンネル

by nonbe-cclass | 2011-05-22 11:35 | 旅・街散策・遊びスポット | Trackback | Comments(0)  

トラックバックURL : http://cnonbe.exblog.jp/tb/14820449
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 長田の銭湯「あぐろの湯」 新世界の居酒屋「ホルモン 炅」 >>