谷町の居酒屋「肉鍋キタムラ」

谷町ランチシリーズ。

焼肉好きのC級呑兵衛。この「肉」ってワードにすぐ反応するんだけど、
谷町筋を歩いていると、美味そうオーラがでている看板が・・・
ちょっとレトロがきいたお洒落な文字が目を惹く「キタムラ」だ。
e0173645_11154634.jpg

牛肉は牛肉なんだけど、焼肉ではなく「肉鍋」のお店。
ふーん、こういうお店もあるんだねえ~あ、でも、ユッケや刺しあたりはあるんだね。

入口からだと分からないんだけど、
店内に入ると「あれ?店小っちゃい?」と瞬間的に思っちゃう。でも、見えてる部分だけでなく、入ってすぐ左側に階段があり、さらに下のフロアがあるのね。で、全体的に開放的な空間になっている。
今回は、上のフロアでランチ。
テーブルにも店のロゴがドーン。
e0173645_11153433.jpg

日替わりのランチで、ハンバーグをチョイス。
お、全体的にボリューム感ありますな。一品やサラダも丁寧な仕上がり。
これ、しもたなぁ・・・ハンバーグカットして中を見せるべきだったな・・・
めっさ、肉汁ジュワーやで。これは美味いわ。
e0173645_11153825.jpg
e0173645_11154261.jpg

いつもあるメニューじゃないかもしれないけど、是非、足を運んでほしい店ですな。

■「行ってみたい」とふと思った人へ
店名:肉鍋 キタムラ 天満橋
場所:大阪市中央区谷町2-1-22 フェアステージ大手前ビルB1
時間:11:30~14:00、17:00~23:00 日祝休
電話:06-6943-9026

by nonbe-cclass | 2011-05-21 12:20 | 谷町でランチ | Trackback | Comments(0)  

トラックバックURL : http://cnonbe.exblog.jp/tb/14814710
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 新世界の居酒屋「だるま」 谷町のイタリア料理「ペペローニ」 >>