讃岐うどんツアー10~「かわたうどん」

「思い立ったら四国 うどん三昧日帰りさぬきうどんツアー10」

ちょっと、陽も落ちて来たな・・・
ラスト1軒いきますか。高松空港から高松へ向かう道沿いで・・・
老舗の「かわたうどん」だ。
e0173645_13592786.jpg

お、大きな店なんだね。ここもセルフではなく一般店ですな。
店内は、民芸調の落ち着いた空間で、ゆっくり食事ができそうだ。
ふーん、タレントもかなり来ているようでサイン色紙が。壁にかからないものは、アルバムにしてるや。

生醤油(450円)にしよ。
窓際の席に人達が、鍋焼きうどんを食べているんだけど、美味そうなんだけど、いま食べられないな・・・
e0173645_13593526.jpg

わお、美味そう~
ん・・・コシはもちろんあるんだけど、ここはそれよりも粘りのある噛み応えが印象的。
すんごい中途半端な時間に来たというのに、美味しい麺を出してもらえるんですなあ。
e0173645_13594063.jpg

いつも、大阪へ戻っていくと、中国道宝塚付近で渋滞するんだけど、今回はまったくなかったな。
こんなん初めてやわ。GWも後半だから、あまりみんな動かなかったのかな。

「思い立ったら四国 うどん三昧日帰りさぬきうどんツアー10」(完)

■「行ってみたい」とふと思った人へ
店名:かわたうどん
場所:高松市香南町岡1358-1
時間:10:00~19:00 水休
電話:087-879-8686

by nonbe-cclass | 2011-05-15 07:45 | 食べ歩き(さぬきうどん) | Trackback | Comments(0)  

トラックバックURL : http://cnonbe.exblog.jp/tb/14775226
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 石橋の居酒屋「とり勝」 「さぬきこどもの国」と「香南楽湯」 >>