谷町の中華料理「AJITO」

谷町ランチシリーズ。

中華料理の中でも、「四川」の文字が目につく「中華居酒家 AJITO」
ランチ時は、なかなかの繁盛ぶりだ。
ランチは・・・ぷり海老のチリソースランチ、本格四川麻婆豆腐ランチ、四川タンタン麺ランチ、四川サンラータン麺ランチ。魅力たっぷり。

四川サンラータン麺ランチ(880円)にしてみるか。
サンラータン麺にライス、サラダ、点心ね。

酸辣湯は、台湾行った時に「鼎泰豊」で食べて以来じゃないかな。
酸辣湯は書いて字の如く、酸い辛~いスープ。ちょっと、とろみもあったりして美味なんだよね。四川料理の一つだ。
e0173645_18242499.jpg
e0173645_18242939.jpg

お、レッドな感じできましたなぁ。想像してたよりレッド。
・・・なんだけど、だからといって激辛ではないんだよな。
自家製の調味料にこだわるお店らしいんだけど、辛みにコクというか奥行きがあって、「また食べたいなぁ」と思わせるんだよね~
ボリュームも結構いい感じで、満足できるランチだぞー

■「行ってみたい」とふと思った人へ
店名:中華居酒家 AJITO
場所:大阪市中央区糸屋町1-2-3 大手前恵ビル1F
時間:11:30~14:00、17:30~22:00 日祝休
電話:06-6910-0022
e0173645_18243474.jpg

by nonbe-cclass | 2011-04-17 19:00 | 谷町でランチ | Trackback | Comments(0)  

トラックバックURL : http://cnonbe.exblog.jp/tb/14622772
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< まじで!?ルスツ2泊3日201... 石橋の寿司「文吾寿司」 >>