石橋の焼肉「焼肉小倉優子」

この間、久々に「行ってみるか」と、石橋の「焼肉小倉優子」を訪れた。

ま、システムが分かっているだけに安心は出来るんだけど・・・
とにかく、何となくこっぱずかしい
e0173645_825725.jpg

え~もう小倉優子本人は、コリン星卒業したんじゃなかったっけ?
ま、いいんだけど(笑)

2時間食べ放題。
全品135種食べ放題で2999円(シニア2399円、小学生1499円、小学生未満は無料)。
165種食べ放題で、3333円だ。
あと、全ドリンク飲み放題が1499円だ。
全品は、牛肉以外に豚や鶏、一品なども含まれる。

おーし、メニューメニュー・・・とにかく、何となくこっぱずかしい
文字が多いなあ、と思えば、全部語尾に「りんこ」がついてる
e0173645_19205020.jpg

ただ、注文の時に、律儀に「上カルビりんこ」という必要はないぞ。

さてさて、まずは、こちらを平らげないと次に進めないシステム。
e0173645_824746.jpg

このシステムやだー好きなの頼ませなさいよ~
だって、牛肉以外も入るんだもの。ただ、フォローするわけじゃないけど、ここのはすぐに平らげることができるから大丈夫!

キムチ盛合せも、食べ放題に入ってるぞ。
e0173645_82526.jpg

とにかく、ハラミや中落ちカルビを中心に注文。ホルモンはミノやコリコリあたりを。
今回は、ひとつひとつ感想は書かない(やっつけ仕事ではありません)けど、画像のせとくね、こんな感じ。
e0173645_83266.jpg
e0173645_83882.jpg
e0173645_831324.jpg
e0173645_831829.jpg
e0173645_832335.jpg
e0173645_832913.jpg

やっぱり、シメはクッパ。これも食べ放題に含まれてるぞ。
e0173645_833491.jpg

まあ、いつ行ってもそうだけど、人気ぶりは相変わらずで、
家族連れから、兄ちゃんグループから、サラリーマンからと賑賑やかやかですな。

■「行ってみたい」とふと思った人へ
店名:焼肉小倉優子 豊中清風荘店
場所:豊中市清風荘2-4-23
時間:17:00~26:00 不定休
電話:06-6850-1003
e0173645_834172.jpg

by nonbe-cclass | 2011-04-07 21:31 | 阪急石橋 焼肉 | Trackback | Comments(0)  

トラックバックURL : http://cnonbe.exblog.jp/tb/14563625
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 庄内の沖縄料理「キク」 篠山の蕎麦「自然薯庵」 >>