人気ブログランキング | 話題のタグを見る

C級呑兵衛の絶好調な千鳥足

cnonbe.exblog.jp
ブログトップ
2011年 04月 02日

ポン太、ありがとう!

暴れん坊野郎でも、やっぱりかわいいもんで、すっかり家族の一員となっていたポン太。
ブログを読んでくれている人の中にも、ポン太のことを気にかけてくれる人が多くて、出来るだけ可愛い写真を掲載しようと頑張っていた。

少し、調子を崩して病院へ連れていったこともあったけど、まあ、毎日元気で。
夜になるとゲージをガジガジ、4本足で「開けろ開けろ!」のオラオラアピール。

それが、昨日の朝、いつも見せるような格好のまま、息を引き取っていた。
そう、「いつも見せるような」姿だったから、すぐには気付かなかったんだよね。

気づいてからも、
「またまた冗談でしょー、はい起きてー」と、すぐに起き上がるんだと思っていた。
でも、現実はやっぱり現実なんだよね。

4月1日の話だったから、ウソだと思っている人もいたようだけど、
もう、我が家にポン太はいない。

家を明るくするために一役買ってくれたポン太には、「有難う」と言っておこうかな。

by nonbe-cclass | 2011-04-02 23:49 | ・わが家のペット | Comments(8)
Commented by sstyle501xx at 2011-04-03 06:16
はじめまして。

ポン太くんのご冥福をお祈りしております。

ブログに掲載されている写真のポン太くんはどれも

可愛く、きっと楽しく暮らしていたんだと思います。
Commented by nonbe-cclass at 2011-04-03 07:57
sstyle501xxさん、はじめまして。
有難うございます。
飼い主だけでなく、ポン太自身も楽しいと思って暮らしてくれていたらいいですね。
Commented by なかがわちゃん at 2011-04-03 11:03 x
えきちょう
いつもいろいろ参考にさせていただいております。
我が家も ロンチーのチワワがいてます
11歳になるのですが
元気元気で
先日 わたしが 遊んであげちたら わずか10cmのジャンプ
で着地が悪く
病院送りになりました。
いまだに足をひきずり
老犬のため手術は遠慮しました。
家族なんです。
だから ポンちゃんの画像を拝見し

癒されてました。
短い命でしたが
いっぱい癒してくれたと思います。
辛いですね
寿命てのがあるといえども

Commented by bbwan at 2011-04-04 13:51
ポン太君、残念ですね。 こんなに小さなポン太君でも存在感は大きくて、いないと寂しいですね。
短い命ですけど、ブログにも登場して楽しい一生だったじゃないかと思います。 
Commented by nonbe-cclass at 2011-04-04 22:56
なかがわちゃんさん、こんにちは!
そうですね、寿命の長い短いではなく、家族の一員として暮らしているからこそ、楽しいし悲しいんですよね。
チワワちゃん、大事にしてあげて下さいね。
Commented by nonbe-cclass at 2011-04-04 22:59
bbwanさん、こんにちは!
コメントありがとうございます。
ホント小っちゃいやつでしたが、あんなに態度のでかいマイペース野郎は知りません(笑)
でも、だからこそ家も大騒ぎで賑やかになったのも事実、楽しいやつでしたよ!
Commented by ロータスともこ at 2011-04-17 22:42 x
えぇー、そうだったのですか!?
ショックです・・・。涙

小さくってもハムちゃんは大きな存在。
我が家のハムがなくなった時も、号泣しましたよ。

天国でお仲間さんと楽しく暮らしていますように♪
ポンちゃん。。。今までありがとう。
Commented by nonbe-cclass at 2011-04-17 23:07
ロータスともこさん、こんにちは!
ポン太へのコメントありがとうござます。
残念な話ではあるのですが、本当だったんです。
あんなに小さなポン太でしたが、存在は大きかったですね(態度も大きかったです笑)。
私からも改めて楽しい時間を有難う、です。


<< 谷町の中華料理「華庭」      梅田の和食「さくら月 田ごと」 >>