宵ノKΘFUKUで、第3弾あるぞ!

これは、宵ノKΘFUKUからの案内を転載してるわけ。
日本酒好きな方は、見逃さないでねー

---
『利き酒の週末Vol.03』

日時:
2011年03月25日(金)18:30~25:00
         26日(土)18:30~25:00
         27日(日)15:00~23:00

会費:3,000円/人
 
内容:各地の地酒を10種類以上、利き酒し放題。軽いおつまみ、和らぎ水付き。
(飲み放題とも言いますが、無理無茶酔っ払い飲みは厳禁!)

貸切ではなく、通常営業もしております。
フリーイン・フリーアウト制です。気軽にお立ち寄りください。
通常メニューのビールや酒肴もご注文可能です。例えば2名でいらっしゃって、ひとりだけこのコースでもOKです。
事前にご予約くだされば、座席を確保できます。
---

このイベント、いいんだから。
是非!

by nonbe-cclass | 2011-03-23 22:41 | ・阪急石橋 居酒屋 | Trackback | Comments(2)  

トラックバックURL : http://cnonbe.exblog.jp/tb/14482777
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by picayu at 2011-03-27 00:47 x
のんべC さま: 早速、友人とお店にお邪魔しました。
東北のお酒があるかなと思ったけど、今回はなかったみたいです。12種類、ガンガン飲んでしまいました。お店の人に嫌がられたかも、、でも、心地よい酔い加減で帰りました。
Commented by nonbe-cclass at 2011-03-29 00:21
picayuさん、こんにちは!
お、12種類ガンガンいきましたか笑
日本酒好きのマスターなので、きっと喜んでますよ!
楽しんで飲むのが一番!

<< 九段下の「自然薯料理ふじ」 谷町の洋食「グリルstereo」 >>