人気ブログランキング | 話題のタグを見る

C級呑兵衛の絶好調な千鳥足

cnonbe.exblog.jp
ブログトップ
2011年 01月 12日

ポン太がやって来て1周年

昨日は、ポン太が我家にやって来てちょうど1年。
ま、うちでの存在感は見た目と共に大きくなるばかりで・・・

あいかわらず警戒心は強いけど、我が家にやって来た当初に比べたら、なついたなついた。
すんごいリアルに考えると、ポン太はオスで人生半ばを生きてるわけで・・・人間で言えば、おっさんやからね。
「ポン太かわいいねー」とか言ってると、一方で、ポン太は「おいおい、勘弁してくれや」とか思ってるかもしれないわね。

昨日も今日も彼に特別なことはしてないけど、
野菜チップスを表彰状のように直接手渡しで。
ポン太がやって来て1周年_e0173645_0103671.jpg


by nonbe-cclass | 2011-01-12 23:01 | ・わが家のペット | Comments(0)


<< 梅田の居酒屋「なかい」      石橋の「大阪王将」 >>