梅田の焼肉「米牛」

あ、なんだ梅田D.D.ハウスにも焼肉の店あるんじゃん。
「米牛」だ。
店の感じからチェーン店かなと思ったんだけど、
「串家物語」「つるまる」などをメインブランドにする、あのフジオフードシステムのサブブランドだ。炭火焼肉というのと、かまど飯っていうところが面白い。肉は和牛みたい。

さてさて、注文しよ。
お、タンやハラミなどにネギ系メニューが。
今回は、ネギ塩ハラミ(850円)を。肉の上にわさーっと青ネギが盛られてくる。
e0173645_1823757.jpg

そして、いつもの塩タン(800円)。これは、塩ダレですな。
e0173645_1824225.jpg

とりあえず、ハラミ(800円)は何度も注文するんだけど、これはノーマルのハラミを塩で。
e0173645_1824934.jpg

厚切りロース(950円)は、厚切りには違いないけど、どちらかというキューブカット。
e0173645_1825920.jpg

生レバ(780円)も厚切りカット。
これで臭みがないから、食べ応え十分ですな。
e0173645_1832425.jpg

上ミノ(500円)も柔らかくて美味いですな。
e0173645_1831672.jpg

かまど飯がウリだって言ってるのに、ご飯は食べてないのね。
また、冷麺頼んじゃった。
e0173645_1841251.jpg

値段からしてこのクオリティだと、十分じゃないかな。
駅そばの焼肉ってのも有難いですな。

■「行ってみたい」とふと思った人へ
店名:すみび家 米牛 DDハウス店
場所:大阪市北区芝田1-8-1 D.D.HOUSE B1F
時間: 11:30~14:00(ランチ営業は月~金)、17:00~23:00
電話:06-6292-5720
e0173645_1823143.jpg

by nonbe-cclass | 2011-01-02 12:31 | 食べ歩き(焼肉) | Trackback | Comments(0)  

トラックバックURL : http://cnonbe.exblog.jp/tb/13900673
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 日帰りで長島スパーランド・なばなの里 梅田のイタリアン「PANE e... >>