新世界の居酒屋「串かつじゃんじゃん」

23日(木)、何でかスパワールドに行くことに。
まあ、1000円キャンペーンやっているからいいんだけど、
ここ施設大きいでしょう。浴場に入ってからも、風呂から風呂へ移動するのがもう広すぎて、「あれ?ここ、服着て歩かなくていい?」とか思っちゃう。
e0173645_1755924.jpg

ま、そんなこんなで体を温めて外へ出ると、通天閣がいつもと違う感じでライトアップ。
クリスマス仕様かしら。
e0173645_176396.jpg

夕食はもう少し後で食べるつもりにはしているんだけど、ここまで来てこのまま帰るのはもったいないので、1軒だけ串かつを食べていくことにした。

今回入った店は、「串かつじゃんじゃん」
若手スタッフが元気な串かつの店だ。
串かつ(100円)、海老(230円)、れんこん(120円)など定番串をいくつかチョイス。
メニューは他に比べて結構豊富じゃないかな。
e0173645_176960.jpg

あと、種類が多いのと同時に、変り種も色々とあるのね。
子持ち昆布(200円)、キスしそ(210円)に、よもぎ麩(150円)。
キスしそは梅で、よもぎ麩は味噌で。
e0173645_1762294.jpg
e0173645_1762756.jpg

串は比較的具材もしっかりした大きさで、衣もカリッと揚げた感じで食べやすい。

ただ、串自体は問題ないものの、店員の無駄話が多いのが目につきすぎる。
いつも言うけど、店の味は、そこで働く人たちも含めて判断されることって多いわけ。
今回、こうして店を紹介してるけど、切り分けて、串はまあ悪くなかったので書いたまでで、
ちゃらけた店がダメだという人にはおススメできない。芸能人が多く訪れているみたいだけど、「だから?」って思ってしまった。
信じるか信じないかはあなた次第。

■「行ってみたい」とふと思った人へ
店名:串かつ・どて焼専門店 串かつじゃんじゃん
場所:大阪市浪速区恵美須東2丁目4-16
時間:11:00~23:00
電話:06-6636-2901
e0173645_1763325.jpg

by nonbe-cclass | 2010-12-29 22:59 | 居酒屋めぐり(関西) | Trackback | Comments(0)  

トラックバックURL : http://cnonbe.exblog.jp/tb/13879909
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 梅田のイタリアン「PANE e... 石橋の蕎麦「斐川」 >>