石橋の焼肉「金剛園」

石橋でも東口側にある焼肉店「金剛園」
通勤路にあるもんだから、夜の繁盛ぶりも分かるんだけど、見ちゃうと食べたくなるわね。
1Fはカウンターなんだけど、家族で行くと、いつも2Fの座敷に案内される。
この間行ってきたんだけど、相変わらず一杯で忙しそうだ。

まずは、いつもの感じで生レバ(700円)を。
e0173645_7472131.jpg

そして、塩タン(950円)。べローンと大きいカットで登場。
e0173645_7472778.jpg

ハラミ(800円)はやっぱり外せない。これは塩で注文したんだけど・・・あれ?
前来た時は塩だけ振ってあったと思うんだけど、これ塩だれかかってるのかな。
うん、やっぱりウメー
e0173645_7473330.jpg

ちょっと、マッコリ飲もうかな。
ここのマッコリは、韓国の二東(イードン)酒造の「にっこりマッコリ」
e0173645_7473821.jpg

上ミノ(800円)にバラ(900円)。このあたりがおススメですな。
e0173645_7474366.jpg

このお店では、なぜか全部濁ってグッバ(600円)と、メニューに書いているがシメにクッパを。
スパイスがちょっときいた酒飲み好みの味付け。
e0173645_7474826.jpg


■「行ってみたい」とふと思った人へ
店名:金剛園
場所:池田市石橋2-2-8
電話:072-761-3331
営業:17:00~24:00 水休

by nonbe-cclass | 2010-12-18 10:05 | 阪急石橋 焼肉 | Trackback | Comments(0)  

トラックバックURL : http://cnonbe.exblog.jp/tb/13828438
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 新橋の割烹「初島」 本町の「煮干しらーめん玉五郎 ... >>