長野の蕎麦「油や」

話が前後しちゃうけど、この間長野に行ったときの話。
大阪へ戻ろうという時に、やっぱり蕎麦だけは食べて帰りたいなと思って、
時間もないから、駅前の店に入ることにした。

蕎麦屋なんだけど、名前は「油や」
もりそば天丼(990円)にしよー
e0173645_107320.jpg

盛り蕎麦にミニ天丼がついたセットですな。
時間がなくて、慌てて食べた感じだったんだけど、
蕎麦は歯ごたえがあってボリュームもありましたな。

店内はもろ昼時だったこともあって、満員御礼でちょっとパニック気味だった。
駅の近くに、こうしたいい感じの蕎麦屋がいくつもあるからうらやましいよなあ。

■「行ってみたい」とふと思った人へ
店名:油や
場所:長野市末広1355-5
時間:11:00~23:00
電話:026-224-2288
e0173645_107996.jpg

by nonbe-cclass | 2010-10-30 10:28 | ・食べ歩き(その他) | Trackback | Comments(0)  

トラックバックURL : http://cnonbe.exblog.jp/tb/13533301
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 吹田の「天ぷら食堂 魚徳」 石橋「やまざき屋」でウチワエビ >>