人気ブログランキング | 話題のタグを見る

C級呑兵衛の絶好調な千鳥足

cnonbe.exblog.jp
ブログトップ
2010年 10月 17日

ポン太とさつまいもチップ

ポン太には、毎日ドッグフードみたいな餌をパラパラパラとあげているんだけど、
おやつ感覚で野菜チップをたまにあげている。

いんげんを手渡してやると、両手でかわいらしくとってラッキー顔するんだけど、
その後、すぐに頬の内袋に格納するのね。
これが馬鹿野郎で、割って分割して入れりゃあいいのに、そのまま入れようとするから、
体の中腹あたりまでみょーんといんげんフォルムが・・・
でなきゃ、これを横にして口ではさんで移動しようとするんだけど、んなもん、そのトンネルくぐれるわけないやろ・・・

で、今回は、さつまいもチップ。
ま、わからないではないんだけど、なんで、そう難しい状況にもっていこうとするのかなあ。
あんたの顔とチップの面積でトンネルいっぱいいっぱいだで。
ポン太とさつまいもチップ_e0173645_10252884.jpg
ポン太とさつまいもチップ_e0173645_10253334.jpg

みょい、っと顔が出たところでピタッととまる。
温泉のお湯出るとこのライオンみたいになってますけど。

by nonbe-cclass | 2010-10-17 10:43 | ・わが家のペット | Comments(0)


<< サロンカーなにわと日本海      大阪あきない祭り2010 >>