井口堂で火事

朝から井口堂が騒がしい。
明日、石橋小学校も運動会ということもあり、今日は登校日になっているんだけど、
その登校で賑やかなんじゃない。

けたたましいサイレンだ。
随分と多くの消防車が駆けつけているようだ。

「!」

うちからも煙が見えるぞ。
周辺の人がぞろぞろと様子を見に出てきている。

場所は井口堂2丁目、
池高通り沿いにあるマンション「センチュリーショウエイ3」の西隣、奥の建物だ。
e0173645_759861.jpg

この消火作業に、消防車がコープから西の道路を使っているため、道が封鎖されている。
だから、小学校の通学を含め、午前8時現在、通行ができないことになっている。
住宅が密集しているエリアでもあるから、心配だ。
e0173645_816399.jpg


今、このブログを書いている現在も、まだサイレンが鳴り緊急車が向かっている。

by nonbe-cclass | 2010-10-02 08:17 | 池田/石橋の話題 | Trackback | Comments(0)  

トラックバックURL : http://cnonbe.exblog.jp/tb/13331555
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< しなの鉄道 169系湘南色 野田のうどん「鴨錦」 >>