阪急電車塗装の大阪モノレール

もーパソコンが全然ダメだー
まぐれ状態でパソコンを立ち上げることができたので、そのタイミングで・・・

twitterで、大阪モノレールの阪急電車塗装が1編成走っていることを知って、
「んーカメラに収めることはできるだろうか」

この間の東京出張の時、
往復路にモノレールを利用することになったから、この貴重で短い機会で何とか見たいところ。
・・・ま、そうはいっても、仕事での移動だから何度も見送ること出来ないし、そうそうタイミングよく来ないわね。
果たして、朝のモノレールでは見ることはできなかった・・・どころか、スポンサーペイントもない、一番オーソドックスな車両だった。

んでもって次の日の帰り、羽田朝7時発の飛行機で伊丹にもどってきた。
んーやっぱり、阪急塗装じゃあないですなあ。
空港から蛍池駅まできちゃった。今回は無理やな・・・

残念、エスカレーターに乗ろうかな、とその時、大阪空港行きのモノレールが入ってきた。

「ん?あれ?これ・・・そうかな・・・あっ!そうやな」
もーちょっと、サイドのデザインみたかった。
e0173645_1230461.jpg
e0173645_12435730.jpg

by nonbe-cclass | 2010-08-28 12:48 | ・鉄道 | Trackback | Comments(2)  

トラックバックURL : http://cnonbe.exblog.jp/tb/13150125
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by イシ・バシオ at 2010-08-28 14:28 x
こんにちは!
これは知りませんでした、早速見に行かねば!(^_^.)
Commented by nonbe-cclass at 2010-08-28 18:43
イシ・バシオさん、こんにちは!
早速見に行って下さい(笑)すぐにめぐり合えるかわかりませんが、この後に私も1、2度見かけました!

<< おふさ観音の「風鈴まつり」 大宮の食事処「食堂 多万里」 >>