ポン太に負けず劣らずの金魚

この間の石橋まつりで持ち帰った和金と出目金。
これを我が家の水槽に放流ー

ようやく、写真が撮れた・・・
e0173645_22262387.jpg

我が家には主が4匹おりましてな。
昨年のまつりで持ち帰った金魚がこんなことになっとるわけ。
ここに、新米を入れると・・・わーちっちぇーなーおい。
一応、言っておくけど、金魚すくいでみる金魚はそのちっちゃい方ですよぉ。
e0173645_22263642.jpg

水槽の真ん中に陶器の土管があるんだけど、主はお腹がつっかえて大変そう。
ここに、新米の出目金がやってくると余裕シャクシャクだ。

by nonbe-cclass | 2010-08-19 22:41 | ・C級呑兵衛 | Trackback | Comments(0)  

トラックバックURL : http://cnonbe.exblog.jp/tb/13112735
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 古座川と食事処「一枚岩鹿鳴館」 石橋の居酒屋「とり竹パート2」 >>