石橋の焼肉「たんたん」

焼肉好きなC級呑兵衛ファミリー。
この間も行って来ました、石橋の「たんたん」

石橋・蛍池に焼肉屋はたくさんあれど、ここだけはちょっとお洒落な感じ。
お洒落と言っても敷居が高いということではなく、清潔感があって煙たくもないので、
女性同士でも入りやすくてグーって感じ。

あと、ここは国産黒毛和牛A4以上のお肉が堪能できるのね。

いつもの感じで、生レバー(880円)からいきますか。
e0173645_187369.jpg

ここに来ると、盛り合わせを頼むんだけど、もういっちょ、ええのんを食べることにしている。
その時の仕入れで内容は要確認だけど、
今回は、ビシッとミスジを注文。
もー焼くのに気を遣うって。ほら柔らかいわね。
e0173645_1871040.jpg

んでもって、たんたん盛り(400g:2~3人前、4600円)を。
赤身の盛り合わせなんだけど、これは価値あるわ。
ブロック肉をさばいているので、「脂身が多い方がいい」とかリクエストも聞いてもらえるぞ。
C級呑兵衛は霜降りの脂っぽいやつよりは、腕など肉ーにく肉肉ーな感じが好きだったりする。
e0173645_1873974.jpg
e0173645_1884090.jpg

あかんあかん、また食べ過ぎてる。

■「行ってみたい」とふと思った人へ
店名:七輪炭火焼肉 たんたん
場所:池田市石橋1-7-21
時間:17:00~23:00 火休
電話:072-762-4129

by nonbe-cclass | 2010-08-09 18:05 | 阪急石橋 焼肉 | Trackback | Comments(0)  

トラックバックURL : http://cnonbe.exblog.jp/tb/13031357
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< ポン太の一芸 石橋大盆おどり大会 >>