万博プールガーデン

えー、うそーん。
休み最終日くらいゆっくりさせてくれよ・・・
Jr.に、プール連れてけとせがまれる。
何が辛いって、去年は着ることが出来ていたはずの水着が今年はきつい・・・
育ち盛りならまだしも、明らかにぶーちゃんになっとるということやないか。
プール行くのに、水着を買ってからとは・・・

山田で適当に水着を買い、向かった先は万博。
エキスポランドの中にあった「カリビアンリゾート」
エキスポランドはなくなってしまったけど、このプールは、ミズノが運営し「万博プールガーデン」としてオープンしている。
バケツひっくり返して水がドバーッのアトラクション(レインフォートレス)も健在だし、特に、「カリビアンリゾート」から変わったものもないようだね。
e0173645_178216.jpg
e0173645_1781757.jpg

どうだろ、めっさ混み混みというほどではなかったね。
e0173645_17124296.jpg
e0173645_17125088.jpg

アルコールは残念ながら扱っていないんだけど、キリンのノンアルコールはあったので、きつねうどんと一緒にいただく。
e0173645_17144132.jpg
e0173645_17144877.jpg

それにしても・・・暑い、暑すぎる。
あー首の周りがヒリヒリする。

by nonbe-cclass | 2010-07-19 17:19 | ・旅・街散策・遊びスポット | Trackback | Comments(0)  

トラックバックURL : http://cnonbe.exblog.jp/tb/12971591
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 天満の中華料理「双龍居」 阿波座の台湾料理「味軒」 >>