人気ブログランキング | 話題のタグを見る

C級呑兵衛の絶好調な千鳥足

cnonbe.exblog.jp
ブログトップ
2010年 05月 29日

蛍池の焼肉「佳路」

そうよねー
色んな店に行ってると、同じ店に足を運ぶというのもなかなかできなかったりして。
今回は、めっちゃ久しぶりに暖簾をくぐることになった。

蛍池の焼肉「佳路(がろ)」だ。

「ほーい、いらっしゃ~い」元気なおかあちゃんも健在だ。

まずは、生レバー(780円)から。艶っぽいレバーは新鮮で、全く臭みがない。
蛍池の焼肉「佳路」_e0173645_13321963.jpg

そして、塩ものを・・・
ここでは、メニューはタレと塩に分かれてるぞ。
塩タン(1080円)に塩ハラミ(1580円)を。
塩タンはうす~くカットし、、最初からレモンだれがかかっている状態で、焼いた後はそのままで。
おー、しっかり味がついて美味い。
ん~やっぱり、ハラミ美味いよな~あとでタレでも食べよー

おかあちゃんは、用事を済ませては、こっちの席にきてJr.に絡む。
Jr.気に入られて、「これ、タンの親戚みたいなもんや」とお肉サービスしてもらってやんの。
蛍池の焼肉「佳路」_e0173645_13323651.jpg
蛍池の焼肉「佳路」_e0173645_13322987.jpg
蛍池の焼肉「佳路」_e0173645_13324296.jpg

肉は黒毛和牛、国産A4・A5クラス。
そして、手作りキムチがここ美味いんだよね。
今回はオイキムチをブリブリいわす。
蛍池の焼肉「佳路」_e0173645_14184917.jpg

タレ焼きは・・・ロース(990円)、バラ(880円)に上ハラミ(1380円)ね。
あ、あとテッチャン(650円)・・・プリプリで食べ応え十分。
蛍池の焼肉「佳路」_e0173645_14165696.jpg
蛍池の焼肉「佳路」_e0173645_14174537.jpg

わーシメどうしようかなあ。結構お腹一杯だし・・・でも何か・・・
お、冷麺ミニサイズあるじゃん、これにしよ。冷麺(小)(400円)ね。
蛍池の焼肉「佳路」_e0173645_1418294.jpg


■「行ってみたい」とふと思った人へ
店名:焼肉 佳路
場所:豊中市螢池西町1-25-7
時間:16:30~23:30
電話:06-6841-0119
蛍池の焼肉「佳路」_e0173645_13263330.jpg


by nonbe-cclass | 2010-05-29 14:19 | 蛍池 焼肉 | Comments(0)


<< 寝ぼけのポン太      石橋の寿司「文吾寿司」 >>