東京のハンバーガー「KUA `AINA」

数年前、ハワイはオアフ島に行ったことがあって、
実際に「行って何をするか?」を全然決めることなく飛行機に乗って・・・
結局、イニシャルT氏と「ハンバーガーを食べまくろう」ということになったわけ。
ろくすっぽ海にも入らず、アクティビティもせず、レンタカーでぐるっと島を一周しながら、色んなものを見て食べて・・・

そんな中で、ひときわ「美味い!」と唸ってしまったのが、ハレイワで食べたハンバーガー「KUA `AINA(クアアイナ)」だった。
あのグリルされた香ばしいミートパティが美味くて美味くて・・・
そう、そのときはアボガドバーガーを頬張った。大きいから、食べにくくて、横からアボガドが出てくるんですけど状態だったなあ。
日本に戻って、そんな話をしてたら、なんばパークスの中に出来て、すぐに食べに行ったな。

この間、イニシャルT氏が「東京で食べてきた」なんて話をするものだから、
釣られて、こっちも東京出張の時に食べてきた。JR東京駅の西側、丸ビルの中にある。
やっぱり、アボガドバーガーにしよ。
e0173645_8394936.jpg

相変わらず食べにくいんだけど、指でアボガドを中央に寄せながらがっつりと頬張る。
美味い!

■「行ってみたい」とふと思った人へ
店名:KUA `AINA 丸ビル店
場所:東京都千代田区丸の内2-4-1 丸の内ビルディング 5F
時間:11:00~23:00 (日祝は~22:00)
電話:03-5220-2400

by nonbe-cclass | 2010-05-08 08:47 | ・食べ歩き(その他) | Trackback | Comments(0)  

トラックバックURL : http://cnonbe.exblog.jp/tb/12591609
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 石橋の焼肉「みつる」 岸和田の甘味処「とらやき」 >>