人気ブログランキング | 話題のタグを見る

C級呑兵衛の絶好調な千鳥足

cnonbe.exblog.jp
ブログトップ
2010年 04月 29日

その先にあるもの~頑張るポン太

UQ WiMAXのCMの猫ですか、
ペット飼ってて、ああいう光景に遭遇したりすると「やーやっぱりかわいいなあ」とか思ったりするんだろうね。

うちのポン太・・・

もー、ハウスの掃除をしてやってるときに、ちょっと外に出したんだけど、袋に入ったおやつを発見。
魚の形をしたビスケットなんだけどね・・・

その先にあるもの~頑張るポン太_e0173645_2225011.jpg


CMの猫みたいなわけにはいかんて。
その先、輪ゴムで留まってんですけど。

by nonbe-cclass | 2010-04-29 22:32 | ・わが家のペット | Comments(2)
Commented by ロータスともこ at 2010-05-01 23:25 x
ポン太のお話しの時。。。大好きですっ!
超かわいぃ~~~♪笑

私も結構ながいこと、ハムスターを飼っていました。
ドンドンとすぐに増えるのには閉口しましたが。笑
でもかわいい!

これからもポン太の写真を楽しみにしていま~す!
Commented by nonbe-cclass at 2010-05-02 13:05
ロータスともこさん、こんにちは!
ポン太は毎日マイペースで好き勝手やってますが、家族の一員なので、色んなシチュエーションを紹介できればと思います!


<< 近畿味めぐり弁当      さいたま探訪(2)~大宮鉄道博物館 >>