人気ブログランキング | 話題のタグを見る

C級呑兵衛の絶好調な千鳥足

cnonbe.exblog.jp
ブログトップ
2010年 04月 13日

脱走野郎

ガッガッガッガッ・・・
昼間ならまだしも、夜中にやかましいなぁもう・・・
夜行性だから仕方ないんだけど、夕方から活動を始めるポン太には色々と悩まされる。
一番大きいところでは、やっぱり、外に出してもらおうと入口付近の網をカジカジするやつね。
うるさいっちゅーねん。
脱走野郎_e0173645_23342940.jpg

「ま、ちょっと外に出したろか」とはいえ、家の中走り回られたら具合悪いので、ゲージなんか買ったりしましてな。
まーこれが、買って早々全く意味のなさない代物になるとは。

簡単に乗り越えるやないか!
脱走野郎_e0173645_2335369.jpg

人間からすると、彼の行動は逐一眺めることが出来るんだけど、彼はそれが分かっていない。
スキをみてゲージを越えようとでも思っているのか?

なら、キミのスキをみてシャッターを切ってやろう。
脱走野郎_e0173645_23365876.jpg

「え?」みたいな顔すんなって。

by nonbe-cclass | 2010-04-13 23:39 | ・わが家のペット | Comments(0)


<< 鉄道写真館(2)~20系・EF...      福島の居酒屋「囲炉裏」 >>