石橋の焼肉「焼肉小倉優子」

すっかりおなじみの店だとは思うんだけど、
話題として紹介しとこうかな。
石橋にもオープンしたからね。

「焼肉小倉優子」だ。

この店の特長は、やっぱり食べ放題(2980円)だろうね。
そんじょそこらの食べ放題とちゃいまっせ。全134品ときた。
肉だけでなく、一品やご飯もの、デザートに至るまでがその対象になっているのが凄い。

e0173645_1549354.jpgシステムとしては2時間、
最初に上焼肉盛り合わせが人数分でてくるところから始まる。
これ、でっかいソーセージに豚、鶏も含めた盛り合わせじゃん。
これだけでお腹一杯になりそうだ。

味わい並タン塩焼きも一緒にもらっておくか。

e0173645_15514515.jpgいやあ、それにしても賑やかい店内。
満席というのもあるし、スタッフの威勢がすごい。「ゆうこりん」イメージとは結びつかない気が・・・
一方、イラストや小倉優子の写真が、箸入れや壁など至るところに目に付く。

シークァサー塩ハラミちゃんを注文しつつも、どぶろくをもらうか。
サンチュも食べ放題に入っているから、これにごまの葉(キムチ状態)も合わせて何度も頼んで、肉を巻いて頬張る。

e0173645_1552563.jpg韓国冷麺も食べて、もー苦しいなんて時に、
「こちらサービスですので」

おいおいおい・・・
食パン一斤くり貫いて器にしたかと思えば、アイス、生クリームやフルーツの盛り合わせですか。
もうもうもう、入らないよ・・・

Jr.は今回の食べ放題をチャンスと思い、アイスを何度も注文していたが、このラストデザートにもかけていた。
甘そうなのに、よくそんなけガツガツいけますなあ。肉よりデザートの方たくさん食べてんじゃないの?

e0173645_15454822.jpg■「行ってみたい」とふと思った人へ
店名:焼肉小倉優子 豊中清風荘店
場所:豊中市清風荘2-4-23
電話:06-6850-1003
営業:17:00~25:00(金土は4:00まで)

by nonbe-cclass | 2009-03-02 23:41 | 阪急石橋 焼肉 | Trackback | Comments(2)  

トラックバックURL : http://cnonbe.exblog.jp/tb/10013718
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by のこPing at 2009-03-04 10:05 x
初めてコメントさせて頂きます。

いつもC級呑兵衛の「絶好調な千鳥足」にはお世話になっています。
石橋で飲むお店をココを参考にしています。
「にしもと一力」「風の盆」などはココを拝見して行ってみました。

ゆうこりんの焼肉も私のようなオヤジには関係無いなんて思ってましたが、今度、子供を連れて家族みんなで行ってみても良いな~って思いました。

これからもこのブログ、頑張ってください。

くれぐれもお体…特に肝臓や糖尿にはお気を付けて♪~(=^‥^A
Commented by C級呑兵衛 at 2009-03-04 16:31 x
のこPingさん、はじめまして!
「にしもと一力」「風の盆」ですか、コアな路線攻めてますね~これからも、出来るだけ色んなお店を紹介できればと思っています。

ゆうこりんの焼肉ですが、客層はかなり幅広かったですよ。家族で、カップルで、会社の同僚などなど。是非、一度ご家族で。

今のところ、肝臓は大丈夫なんですが、お腹周りがちょっと・・・メタボ予備軍がレギュラーにならないよう頑張ります!
これからもよろしくお願いします!

<< 池田のラーメン「尊鉢ラーメン」 石橋の讃岐うどん「一伍」 >>