蛍池の焼肉「さしの花」(3)

「おー、これも美味いー」

足を運ぶたびに、その美味さに唸ってしまう。
蛍池の焼肉「さしの花」だ。

この店に来て特上選り盛(4000円)は外せない。
中身はその日によってかわるが、
今回は、さがり、カルビ、ミスジなど山形牛A5級クラスが堪能できた。
炙る程度に軽く焼いて口に入れると、肉汁がジュワーと広がりながらとろけるような食感。
e0173645_1221883.jpg

くーっ幸せー

ん?あまり見たことがないメニューだな。

たんしん・・・か。
タンの付け根のような話だったが、普通タンだけを仕入れると、この部分はカットされて納品されるそうなんだけど、この店は一頭買いをしているため、こうした部位も入手することができるわけ。
・・・お、柔らかくて美味いや。
e0173645_1225292.jpg

そもそも量があまり取れるものではないので、
混雑する日などに出すとすぐに品切れになってしまう・・・今回はラッキーだったみたい。
平日も実は狙い目だったりして。

厚みのあるハラミもがっつりいただいて、今回も満足する焼肉を堪能させていただいたね。
e0173645_1232188.jpg


■「行ってみたい」とふと思った人へ
店名:さしの花
場所:豊中市蛍池北町1-1-1
電話:06-6856-3487
営業:17:00~24:00 水休

by nonbe-cclass | 2008-10-10 23:22 | ・食べ歩き(焼肉) | Trackback | Comments(0)  

トラックバックURL : http://cnonbe.exblog.jp/tb/10013605
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< サンライズ出雲・瀬戸 石橋の居酒屋「司」 >>