豊中の焼肉「榮華亭」

焼肉のお店を紹介するんだけど、
今回はファミリーや、がっつりと食べたい人におすすめの店だ。

阪急豊中駅近くの「榮華亭」だ。
炭火焼肉の店だね。

単品メニューはもちろんあるんだけど、
ここではやはり食べ放題といきたいところだ。

食べ放題コースは男性1880円、女性1580円、小学生980円(幼児無料)。
これに、アルコール飲み放題をつける食べ飲み放題コースとなると、男性3100円、女性2800円だ。
ソフトドリンクだけの飲み放題というのもあるぞ。

最初はタンも含め、盛り合わせがやってくる。牛肉以外にもウインナーや豚、鶏も入ってますなあ。
この盛合せを平らげると、追加で20種強のメニューから好きなものを頼める。
90分の時間制限だ、食べなきゃ損々。
e0173645_1275248.jpg

食べ放題はいいんだけど、ちょっと単品で生レバー(380円)もいただくかな。
とか言いつつも、「ハラミ!ハラミ追加で!」
e0173645_1272674.jpg

冷麺も単品であるんだけど、食べ放題を食べた後には有難くハーフサイズがある。
レギュラーサイズでも500円程度と安いですなあ。
e0173645_1273774.jpg

特に週末は一杯のようなので、予約必須ですな。

■「行ってみたい」とふと思った人へ
店名:榮華亭 豊中駅前店
場所:豊中市本町1-12-5
電話:06-6857-8129
営業:17:00~3:00
e0173645_1265841.jpg

by nonbe-cclass | 2008-10-07 23:08 | 食べ歩き(焼肉) | Trackback | Comments(0)  

トラックバックURL : http://cnonbe.exblog.jp/tb/10013602
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 伊丹の中華料理「大陸飯店」 十三の居酒屋「さつまや」 >>