阿波座のインド料理「RAJA」

おー出来た出来た。
会社の近所に、ついにインド料理が開店。
エスニック料理好きのC級呑兵衛にとっては、有難い話ですなあ。

RAJA(ラジャ)」だ。

RAJA入口は小さくて狭いんだけど、店内は結構広いぞー。

ランチセットが750円からあるんだけど、
いつものパターンですわ、C級呑兵衛はタンドリーチキンが食べたいわけ。
そうすると、Cセット(1050円)になるな。

Cランチは、カレーが2種類(チキンor野菜or日替り)に、タンドリーチキンとタンドリーブロウン、ナン、ライス、サラダ、ソフトドリンクがつく。
タンドリーチキンがつくと、どの店でも大体1200円~1500円はかかるんだけど、それと比較するとかなり良心的。
しかもー、Cランチだけナンおかわり自由なんだよねー。

プレートがデーンとやってきた。ナンがなかなか大きいですぞ。アツアツですな。
カレーはチキンと野菜をチョイスしたんだけど、さほど辛くなく、どちらかというとあっさりしたタイプだ。

暫くして後から、タンドリーチキンとタンドリーブロウンがやってきた。ブロウンは海老ね。
タンドリーチキンもカレーに同じく、さほど辛くなくて食べやすいぞ。食べ応えは十分。

「ナン オカワリ?モア?」

RAJAカタコトの日本語でスタッフが話しかけてくる。
ナンのお替りを聞いてくれてるんだけど、結構ボリュームあるからなあ。
お替りするにしても、このナンだと大きすぎるなあ。

で、そう話すと、
「OK、ベビーナン」

ベビーナンにあったバスケットもあるのね・・・
写真だと分かりにくいけど、小ぶりのナンでございます。

ちょ・・・と、食べ過ぎたかな。

RAJA■「行ってみたい」とふと思った人へ
店名:インドレストラン RAJA
場所:大阪市西区江戸堀3-7-14 大阪屋江戸堀ビル2F
電話:06-6447-5100
営業:11:00~14:30、17:00~23:00

by nonbe-cclass | 2008-09-09 23:10 | 食べ歩き(エスニック) | Trackback | Comments(2)  

トラックバックURL : http://cnonbe.exblog.jp/tb/10013578
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by よっしー at 2009-03-12 13:50 x
こんにちは!
けっこう前の記事にコメントしてすみません。
このインドレストランがある大阪屋江戸堀ビル
って何階建てのビルかわかりますか?
ビル全体に何軒かの飲食店舗が入ってる感じ
ですか?
Commented by C級呑兵衛 at 2009-03-15 00:37 x
よっしーさん、こんにちは!
大阪屋江戸堀ビル自体は3階建てくらいじゃなかったかと思うんですが、そういえば、あまり気にしたことなかったですね~
ただ、店がそのビル全体に入っているというよりは、道路沿いの1Fに店が並ぶ感じですね。
焼肉「太陽園」、居酒屋の「季どり屋」、そば処「喜水」があります。

<< 北堀江の居酒屋「きっぺい」 阿波座の中華料理「金陵飯店」 >>