石橋の居酒屋「野乃鳥 いしばし」

このブログでも紹介したことがある焼鳥「野乃鳥」。
池田を中心に、中崎や福島へも展開を広めているが、
先月、また池田市に新たな店がオープンした。

野乃鳥 いしばし野乃鳥 いしばし池田市・・・石橋なんだけどね。
その名も「野乃鳥 いしばし」
もともと、割烹の店「松前 夢しずく」があったところだ。

オープンして間が無いとき、一度行ってみようと店の前まで来たが、
満員御礼でとても入れなかった。
じゃあ、今は落ち着いてるのかというと、やっぱり人気店だもの、結構なお客さんで賑わってるよ。

野乃鳥 いしばしねぎどっか~ん(680円)や中津江村よしい君の椎茸(480円)など「野乃鳥」定番メニューもある中で、
茄子の入ったサラダなどはオリジナルなのかな。

そうそう「野乃鳥」って、店に寄ってメニューや値段が微妙に違うんだよね。

ねぎどっか~んというのは、
前回の「野乃鳥」記事でも書いたけど、地鶏のタタキのことね。ねぎてんこ盛りなのでインパクトあるわけ。
中津江村よしい君の椎茸というのは・・・それはそのままね。

いやあ、焼鳥やっぱり美味いですなあ。
石橋もまだまだ焼鳥の店が出来るのかしら・・・ほんと激戦区ですなあ。

野乃鳥■「行ってみたい」とふと思った人へ
店名:野乃鳥 いしばし
場所:池田市石橋2-1-5 ヴィラ・ヴァンクレール1F
電話:072-761-7351
営業:17:00~24:00

by nonbe-cclass | 2008-08-05 23:40 | ・阪急石橋 焼鳥 | Trackback(1) | Comments(0)  

トラックバックURL : http://cnonbe.exblog.jp/tb/10013553
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from 北摂グルメブログ at 2008-12-18 01:01
タイトル : 焼き鳥 野乃鳥 呉華 (くれのはな)
池田駅前にある、焼鳥屋さんです^^ 池田には焼鳥屋さんが多いですね! 本店は... ... more

<< 福島の居酒屋「とっつあん」 石橋まつり >>