浜松町のインド料理「GARONDA」

日帰りで東京にやってきたんだけど、
イニシャルY氏がえらく絶賛する定食屋が浜松町にあるということで、一度足を運んでみることにした。
・・・行ったけどさ、どえりゃー人でとても入れんわい。
人気の定食屋だということだけはよく分かった。

じゃあ、どうするべ。

ちょっと歩いたところに・・・あったあった、インド料理の店が。
おっと、一杯かなあ・・・
「GARONDA」だ。

何とか一人モンは中に通され、カウンターに腰を掛けることができた。
ランチセットがあるから、いつもの通り、タンドリーチキンがあるセットを選ぶことにする。

Aセット(1400円)は、カレーにタンドリーチキン、シークカバブ、ナン&サフランライスにデザートがついてくる。
普段はチキンカレーを選ぶことが多いんだけど、今回はシュリンプバターマサラをチョイス。

シュリンプバターマサラ・・・海老カレーなんだけど、ベースはトマト。
これにバターによるコクが加わって、酸味とこってりとした甘味が絶妙。
これはクセになる味ですな。
大きなナンで、しっかりとランチを楽しめたぞ。


GARONDA■「行ってみたい」とふと思った人へ
店名:GARONDA
場所:東京都港区芝公園2-9-3 港ビル1F
電話:03-3433-0541
営業:11:00~14:30、17:00~22:00

by nonbe-cclass | 2008-07-07 23:52 | 食べ歩き(エスニック) | Trackback | Comments(0)  

トラックバックURL : http://cnonbe.exblog.jp/tb/10013318
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 石橋の居酒屋「スタンドきっちん笑和」 石橋の居酒屋「和心」(4) >>