久々にロケ立会い

4月からケーブルテレビで放送する予定の番組を制作するんだけど、1回目のロケが敢行された。
城北公園で朝から撮影があったんだけど、曇り空からかなり纏まった雨に変っちゃって・・・風が結構きつくて、寒いこと寒いこと。

テレビの世界では当たり前のことなんだけど、
春夏に放送する予定なら、視聴者がその時期に見て不自然でない格好でないとダメなのね。

loca21.jpgだから、この寒空の下でも出演者の二人は軽装でカメラの前に立つわけ。
出演者は勿論寒いと思うんだけど、それを見てるだけでも寒そうで寒そうで。

立ち会うC級呑兵衛も、底冷えで足のつま先が感覚なくなっちゃったよ。

by nonbe-cclass | 2008-03-03 23:08 | ・仕事 | Trackback | Comments(0)  

トラックバックURL : http://cnonbe.exblog.jp/tb/10013212
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 福島の焼鳥「はれるや」 浜松町の蕎麦「練丸」 >>