梅田の居酒屋「丸岸」

まあですな、店の前まで来ると、入口両サイドのウィンドウにずら~っと並ぶ焼酎の一升瓶に目は止まりますわな。

丸岸大阪駅前第3ビルにある「丸岸」だ。

行ったときにはかなりの客が入っていたのか、
店のウリにしているくつろぎの空間とやらは簡単には見つかりそうになく、
どちらかというと元気に和気藹々という感じの印象を受けたね。

でも、このあたりの店では珍しく、個室を幾つかのバージョンでもっているのね。
これがくつろぎの空間というキャッチにつながっているのかもしれないね。

やっぱり焼酎の種類が多いかな・・・村尾、なかむら、黒瀬あたりもありますなあ。
値段もどうだろう、500円までの焼酎の方が多いかな、良心的だと思うなあ。

焼酎にあわせた食材こだわりメニューもあるので、焼酎呑みたい人は是非。

丸岸■「行ってみたい」とふと思った人へ
店名:丸岸
場所:大阪市北区梅田1-1-3 大阪駅前第3ビルB2-70
電話:06-6341-5557
営業:17:00~23:00

by nonbe-cclass | 2008-01-12 23:53 | ・居酒屋めぐり(関西) | Trackback | Comments(0)  

トラックバックURL : http://cnonbe.exblog.jp/tb/10013171
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 恵比寿の居酒屋「ichinen... 福島の居酒屋「かたちく」 >>