人気ブログランキング | 話題のタグを見る

C級呑兵衛の絶好調な千鳥足

cnonbe.exblog.jp
ブログトップ
2008年 01月 10日

石橋の焼肉「貴」

以前に書いたことがあるんだけど、
国道176号線、阪大下交差点のところに焼肉の店があって、
それが「牛万」から「貴」と名前を変えている。

値段を気にせず焼肉を思いっきり食べられる店として紹介したんだけど、それは「貴」になっても変わりはないぞ。

ロース、バラ、骨付きカルビ、ハラミなどは390円だ。
5種入った焼肉セットも1880円とお得。

塩焼きになると少し値段が上がるけど、それでも他の店に比べれば破格だ。
塩タン(800円)、塩ハラミ(430円)あたりを頼む。
石橋の焼肉「貴」_e0173645_15291813.jpg
石橋の焼肉「貴」_e0173645_15292862.jpg

少し早い時間に行ったから客は最初いなかったんだけど、次から次へと席が埋まっていく。

最近は、どの店行ってもそうだけど、チシャなどを巻いて食べることが当たり前になってきたなあ。
これだけ食べといて「野菜あたりも」と健康を気遣うC級呑兵衛じゃないんだけど、巻いて食べるのが美味く感じるようになったのかな。

ここは牛肉だけでなく、豚や鶏もある。
今回は、友人ファミリーと出かけたので、アゴ肉(390円)や塩豚トロ(500円)など、普段注文しないようなものも食べてみたぞ。
石橋の焼肉「貴」_e0173645_15311771.jpg
石橋の焼肉「貴」_e0173645_1531260.jpg


■「行ってみたい」とふと思った人へ
店名:焼肉の貴
場所:池田市石橋3-2-1
電話:072-761-0048
営業:17:00~23:00 第1・3木休
石橋の焼肉「貴」_e0173645_15313549.jpg


by nonbe-cclass | 2008-01-10 22:48 | ・阪急石橋 焼肉 | Comments(0)


<< 福島の居酒屋「かたちく」      渋谷の居酒屋「浜ちょう」 >>