川西能勢口のインド料理「JAY」

梅田店の前もよく通るんだけど、いつも結構人入ってるんだよなあ。

インド料理の「JAY(ジャイ)」だ。
年始早々、川西阪急へ行った際、ランチにと入ってみた。アステ川西の地下にあるんだよね。お、ここも結構一杯だ。

良妻も必ず言うタンドリーチキンが入っているランチセットにする。

JAY アステ川西店タンドリーチキンが入っているのはCセット(1155円)。
カレーはチキン、ベジタブル、本日のカレーから2種類選べ、
タンドリーチキン、サラダ、パパダにナン(またはライス)だ。
これにチャイ(またはコーヒーかラッシー)がつく。

パパダっていうのは豆の粉でつくる、薄っぺらいパリパリした煎餅のようなものだ。
何となし塩味というかスパイスの味が利いてるんだけど、これもカレーつけて食べるわけ。
カレーはチキンとベジタブルを選んだんだけど、写真では分かりにくいけど、ベジタブルの方はゴロゴロと野菜が入って美味い。

お子様ランチもあって、これは子供用に甘味のあるカレーだったんだけど、これも美味かったんだよね。

ここのナンが良くて、ほのかな甘味ともっちり感がたまりませんなあ。
Jr.も喜んでたね。

JAY アステ川西店■「行ってみたい」とふと思った人へ
店名:JAY アステ川西店
場所:川西市栄町25-1 アステ川西B1
電話:072-755-2060
営業:11:00~22:00(ランチ11:00~15:00)

by nonbe-cclass | 2008-01-05 17:31 | 食べ歩き(エスニック) | Trackback | Comments(0)  

トラックバックURL : http://cnonbe.exblog.jp/tb/10013164
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 石橋の焼鳥「みつを」 正月の酒は「雪の茅舎」 >>