心斎橋のインド料理「AKASH」

仕事で心斎橋に出たので、なんかエスニック料理でも食べるかいな。
家で調べて出てくれば良かったんだよなあ。
タイ料理食べたくて探したんだけど、そんなやみくもに探したところで見つかるわけもないか・・・

その代わり、インド料理は立て続けに2軒見つけたわけ。
その一つは知った店だったのであえて外し、もう一つの店に入ってみることにした。
「AKASH」(アカース)だ。

AKASHランチセットが3種類・・・やっぱり、タンドリーチキンがないとね。
ということで、Cセット(1250円)をチョイス。
カレーはチキン、キーマ、野菜に日替わりから一つ選べるのね。スタンダードにチキンにするかな。
ここにサフランライス、ナン、サラダがつく。

カレーは辛さを聞かれたんだけど、少し辛めとお願いしたら丁度いい感じだったね。
他に比べると少しさらっとした感じであっさりタイプ。でも、中には柔らかいチキンがコロコロしてる。
他に比べると、というところだとタンドリーチキンのボリュームが結構あるね。2ピースに分かれてでてくるぞ。

インド料理の店はどこもそうだけど、ホント愛想がいいんだよね。
この店も例にもれず、愛想よく対応してくれたぞ。

AKASH■「行ってみたい」とふと思った人へ
店名:AKASH
場所:大阪市中央区東心斎橋1-7-10 八代ビル2,3F
電話:06-6281-1786
営業:11:00~15:00、17:00~23:00

by nonbe-cclass | 2007-12-10 20:52 | ・食べ歩き(エスニック) | Trackback | Comments(0)  

トラックバックURL : http://cnonbe.exblog.jp/tb/10013143
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 石橋の寿司「鮨虎」 石橋の焼鳥「さとり」 >>