中津の焼肉「まるやま」

イベントがあるからと夕方からファミリーで中津へ出る。
御飯を食べてから会場に向かおうと、店を探していたのね。

「中津で焼肉」をインターネットで色々と調べていたんだけど、ま、なるほどなるほど聞いたことある店もあるね~
ある店だけは、どれ見ても口コミでボロカス書かれていた。ここまで書かれるのはよっぽどやなあ・・・

ま、それはいいとして結果、「まるやま」に決めた。
JR貨物の線路沿いにある、庶民的で味わいのある店に親近感が湧く。

さてさて・・・まずは、塩ハラミ(上1312円)から。
色々みてると、ここのはハラミがよさそうだ。これに、並塩タン(787円)ね。
あ、それと、いつものように生キモ(819円)ね。

おーハラミうめ~。ハラミばっかり食いたい~。味わいあるね。
e0173645_15521136.jpg
e0173645_15522249.jpg

こうなると、塩だけでなくてタレでもハラミを注文しないと。
とにかく、上ロース(1365円)、上バラ(1365円)にしても、肉厚で口の中が肉にく~。
e0173645_15523671.jpg
e0173645_15524146.jpg

時間の早いうちに入ったので最初は空いていたが、次から次へと客がやってくる。
どちらかと言えば、コテコテさが漂う焼肉店だが、女性同士の客も多いね。

■「行ってみたい」とふと思った人へ
店名:まるやま
場所:大阪市北区中津1-8-14
電話:06-6375-5914
営業:17:00~23:00(L.O.22:30) 火休
e0173645_1552595.jpg

by nonbe-cclass | 2007-10-13 23:56 | 食べ歩き(焼肉) | Trackback(1) | Comments(0)  

トラックバックURL : http://cnonbe.exblog.jp/tb/10013099
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from 辛口環境担当「エ辛ジスト.. at 2008-04-04 15:45
タイトル : 中津の焼肉屋
 環境担当の性悪男が仕事上優等生的・偽善者的・公共広告機構的発言を続けなければならない環境に耐えかねて、環境保護その他の問題について本音で毒舌を吐くことにより個人的にストレスの解消を図るとともに、自己の持続可能性(サスティナビリティ)に欠ける不健康な生活(飲み歩き・激辛チャレンジ等)をレポートするブログです。 ... more

<< 第13回インターナショナル・ビ... 道頓堀の割烹・居酒屋「くいだおれ」 >>