石橋の焼肉「五色亭」(2)

五色亭は店舗移転してからすぐに足を運んでいるので、同じようなことを書いても仕方がないんだけど、
撮った写真の中で「あ、これは美味しそうに撮れてるじゃん」というのがあったので、これを紹介しとこうかな。

いや何ね、ハラミが好きでしょ。
ハラミにも幾つかグレードがあるんだけど、一通りは食べてみたいわけ。
上ハラミ(1310円)のさらに上に、上ハラミ熟成サイコロ切り(1554円)というのがある。
これを今回初めて頼んでみた。
e0173645_1637838.jpg


わーハラミ好きにはたまらないこの厚さ。
美味しいに決まってるじゃん。
おかげで、マッコリすすんじゃったよ。

■「行ってみたい」とふと思った人へ
店名:五色亭 石橋店
場所:池田市石橋1-22-18 パークプラザビル1F
電話:072-762-0429
営業:17:00~26:00

by nonbe-cclass | 2007-09-24 10:35 | ・阪急石橋 焼肉 | Trackback | Comments(0)  

トラックバックURL : http://cnonbe.exblog.jp/tb/10013085
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 大阪コナモン博覧会記者発表 三宮の南インド料理「マドラスキ... >>